人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

露骨な肋骨

ある日のこと。

奥さんが肩や首の付け根を軽くもみながら言いました。


奥:「(` ω ´;)あー・・・最近なんか血流悪いんだよね。」


僕:「(;´-`)あら、そーなの。こってるのかな。」


奥:「(` ω ´;)うん、ちょっと肋骨のところもんでくれる?」


僕:「Σ(;´-`)え!?」


奥さん、たぶんそこ肋骨じゃ・・・。

驚いてどうしてよいのやらとまどってしまいましたが、
その後、話をよくきいてみるとどうやら肩甲骨のことだったようです。
Commented by kurosyuke at 2014-10-16 07:30
さすがです・・・・。

私だったら・・・・素直に肋骨のあたりをもんであげますけどね・・・。

グーで殴られると思うけど・・・。たぶん・・・いや確実に。
Commented by dio-w21 at 2014-10-18 16:10
肋骨のあたりって単なるくすぐりになるうような。
何すンのよ!って蹴飛ばされそう。(笑)
Commented by perui at 2014-10-22 15:23
久々にPC開いてみたら・・・
ん~。そんなことゆったっけ??
???
Commented by dio-w21 at 2014-10-25 01:09
(´Д`) 言ったじゃーん。
Commented by perui at 2014-10-25 09:57
いんや!言ってない(`з´)
Commented by kurosyuke at 2014-10-30 12:31
お仲のよろしいことで・・・・ごちそう様ですた。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2014-10-16 07:21 | 奥さん | Comments(6)