へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

LINE
LINEのスタンプを自作して投稿できるようなので、
ちょっとやってみました。
数にして40個以上の絵を描きました。

e0046214_15272117.jpg


現在審査待ち。
うまく登録されるといいなぁ。
[PR]
by dio-w21 | 2014-07-06 15:29 | コラム系雑記 | Comments(5)
Commented by kurosyuke at 2014-07-06 21:43
ネコが犬の子産んで・・・猫も産んで・・・。

ってが・・・このキャラはDiO家がモデルですかい?
Commented by dio-w21 at 2014-07-10 08:55
まさに生命の神秘ッ。
ロマンホラー!深紅の秘伝説!ってやつだぜ。

モデルと言えばモデルかな?
Commented by きょうこ at 2014-07-19 06:44 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by dio-w21 at 2014-07-19 12:17
わたしは『結果』だけを求めてはいない。
『結果』だけを求めていると、
人は近道をしたがるものだ・・・。
近道した時『真実』を見失うかもしれない。
やる気もしだいに失せていく。
大切なのは『真実に向かおうとする意志』
だと思っている。
向かおうとする意志さえあれば、
いつかはたどり着くだろう?
向かっているわけだからな・・・違うかい?

僕はただのジョジョヲタです。
大したことも書いているつもりもありませんが、
それでもよろしければ、またどうぞ。
Commented by dio-w21 at 2014-07-29 07:39
kurosyukeさま

情報提供感謝いたしますッ。