人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その血の運命 その2

最近、じょうたろうくんのジョジョ好きが止まらない。

アニメジョジョのオープニング曲をまとめたCDを作ったのですが、
僕がいないときに、じょうたろうくんはそれをかけながら
熱唱しつつ踊っているもよう。

そしてこれをご覧ください。

最近はジョジョの絵を描いて遊んでいます。

その血の運命 その2_e0046214_19592130.jpg



その血の運命 その2_e0046214_19592770.jpg







ちなみにこれを見ながら描いていたもよう。
その血の運命 その2_e0046214_19594085.jpg




あと、よく

じょ:「おとうさん、じょじょのえ いっしょにかこう!」

と誘われます。



その血の運命 その2_e0046214_19595138.jpg



その血の運命 その2_e0046214_200618.jpg

なかなか承太郎の特徴をつかんでるじゃあないか。



よし!おとうさんも負けてられない!
その血の運命 その2_e0046214_2003746.jpg

オラッ!


じょ:「わぁ!おとうさん じょうずー!!」


いいぞ、なんか尊敬されてる(笑)。


それにしても、まさか息子とジョジョの絵を描いて遊ぶ日が来ようとはな!
生きてて良かった!
Commented by kurosyuke at 2014-05-19 20:37
うむ。。。。

上手いな・・・。
Commented by dio-w21 at 2014-05-21 05:17
ジョジョの絵を描く小学一年生はそうはいないだろうなぁ。
何か心配になってきた(笑)。
Commented by 東海 林 at 2014-05-21 08:02 x
受け継いだものは
更に『先』に進めなくてはならない‼︎
まだジョジョを知らない若い世代にじょうたろうくんが広めていくのかも

しかし、お父さん好きすぎて
じょうたろうくん…

じょうたろうくん…
ねえ じょうたろうくん

やかましい!
うっとおしいぞ
この親父!

とならないか心配です。
Commented by dio-w21 at 2014-05-26 07:23
きゃー!私に言ったのよぉ!
出ろ。ワシと帰るぞ。
ってヤツだぜ。
Commented by 東海 林 at 2014-06-01 22:45 x
まさかDiOさんッ!
その後仲間を増やしながらサイコロの旅に出るのでは!?
Commented by dio-w21 at 2014-06-03 05:45
『『『行くぞ!』』』
賽ッ!は投げられた 進むしかない~♪
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2014-05-17 20:02 | 子供 | Comments(6)