人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D4C

ある日、クイズ番組か何かで、ジョージ・ワシントンとは誰か
というような問題が出てました。

答えはもちろんアメリカ合衆国初代大統領。

しかし、毎度の如くというか、
奥さんはそれを知らないのです。


奥:「(` ω ´ )んで、そのひと誰さ。」


僕:「(;´-`)ワシントン知らないの?ホントに?」


奥:「(` ω ´ )誰?知らない。」


しかし、奥さんは言ったねッ。



奥:「(` ω ´ )でも聞いたことある。」


僕:「( ´-`)おお!」


奥:「(` ω ´ )わかった!
  タバコ作ったひとでしょ!」


オーマイガー。
アメリカ人もびっくりです。

さすがにこれは予想外の答えでした。
さすが奥さん。底知れません(笑)。
Commented by kurosyuke at 2014-01-28 12:55
ワシントン・・・・。

聞いたことがあるというのがスゴイ。
やはり・・・ウチの嫁と通じるものがありますねぇ・・・。一度二人で話しを
してもらいたいものです・・・。

あぁ大丈夫・・・怪獣達は父らで見てます・・・。

的な企画をしてみたくなりますね・・・。できれば会話を録音して。
Commented by dio-w21 at 2014-01-31 21:39
む、、まさか良い勝負なのですか、そちらの奥方も!
まさに夢のコラボ!
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2014-01-18 17:22 | 奥さん | Comments(2)