人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃げるんだよォォ、スモォーキィー!!

奥さんとショッピングセンターみたいなところを歩いていました。

歩きつかれたなーと思って
近くの角にあったカフェに入ろうとしました。

入り口の近くには外人さんたちが5,6人。
しかもみんなたくましい筋骨隆々な黒人さん


【イメージ図】
逃げるんだよォォ、スモォーキィー!!_e0046214_16112236.jpg

こんな人たちが5,6人。

ガムをくっちゃくっちゃしながらこっちを見ています。
入り口付近にたむろっているので邪魔です。
そのわきをすり抜けるようにカフェへ入りました。

お店に入ると客は誰もいません。
いらっしゃいませも言わない無愛想なマスターらしき人がひとり。

ふと後ろを見ると奥さんが付いてきません。
どうしたのかな、と思って引き返すと
さっきの黒人さんたちに捕まっていました。

すると、そのうちのひとりが僕のところへやってきます。
ドレッドヘアーの黒人さんです。

【イメージ図】
逃げるんだよォォ、スモォーキィー!!_e0046214_1612543.jpg

もっとこの人をガラ悪くした感じで。

ガムをくっちゃくっちゃしながら、僕を見下ろします。
そしてニヤリと笑いながら確かにこう言い放ちました。






「She is my girl.」






やたらイイ発音(当たり前?)で「彼女はオレの女だ」だ!?





なんだとコノヤロウ。( ´゚A゚)





咄嗟に頭に血が上りましたが、すぐに冷静になりました。

1対1でも敵わないってのに
それが5,6人っていくらなんでも無理すぎ。
カレクックvsネプチューンマン×5とか
ミスターサタンvs魔人ブウ×5とかそんなイメージ。

そう思った僕は奥さんの手をさっとつかんでカフェの中へ。

この店は角にあるので、確かもう一方の出口があったハズ。
入ってみると確かにあります。
その入り口からこっそり出ようとしたところで、
さっきのあたりから声が聞こえます。

英語で

「あのファッキンジャップ、ボコボコにしてやろうぜ。」

とかみたいなことが聞こえてきます。ぎゃーー!!

マジ、やべェっス!!

反対側の入り口から出て、僕は奥さんの手を引きながら必死に逃げます。
いや待てよ。ダメだ、このまま走ってたら。

見つかったらきっと追いつかれてボコられるでしょう。
そう考えて、咄嗟に何軒か隣のブティックに入りました。

































………………というところで目が覚めました。


























夢オチかよ!!!(笑)





すみません、ベタなオチで。
どーんどーんどーん!ベタで~す!
どどーんどどーん!!オチで~す!

でもこの夢ホントに見たんですよ。
いやー、怖かったですよぉー。
目が覚めたら汗かきまくりでしたもん。

奥さんに話したら大爆笑。

奥:「(`ω´)スィ マィ ガルゥ。スィ マィ ガルゥ。ぷぷぷぷ…。

何がおもしろいのか奥さんの中で妙に流行っちゃって、
そう言ってはひとりで笑っています。
発音もヘンだし、“is(イズ)”が抜けてる気もしますが
その辺はあえてツッコむまい…。

それにしても、僕はホントに怖かったのになあ。
でもあのまま襲われても夢の中だから勝てるかもしれません。

僕は夢で舞空術で空を飛んだり、スタンドを出したり、
波動拳かめはめ波出したこと何度もありますし。

あ、バルパンサーになったこともあるんですぞ?(笑)
(知ってる人は何人いるんだろ)
バルパンサーになれたらきっと勝てる。

でもきっとカレー大好きになって、

常にカレーを食べたくなるんだろうな。












あ、それじゃ今とそんなに変わらないや。(汗)
Commented by ジオ at 2005-12-01 17:52 x
ヤバい、途中まで90%以上は信じていた…w
新しさにやられた な。
シュールな雰囲気は漂っていたが。

バルパンサーは、知ってるとなるとマズいんで、
明言は避けようか。

オチは自分がカレークックだってコトだね。
Commented by dio-w21 at 2005-12-02 08:31
バルパンサーとカレクックを知ってると世代がわかりますなあ。(笑)

それにしてもコノ夢、ひとに話すと笑われますが、
かなりの悪夢でしたぞ?(^▽^;)
Commented by ジオ at 2005-12-02 14:22 x
あれだろ、
バルシャーク、…じゃなかった、バルパンサーってのは、
キャミィがハマってるという『水曜どうでしょう』に出てくる
キャラなんじゃないかな、と想像するよ。
実は知らないんだ。

夢については、最近、ちょっと修羅場になりかけたコトが
実際にあってなwそれがリンクして、日記の内容がリアル
に感じられた。
まぁ、大ゴトにはならなかったんだが。

まぁ、騙されたから楽しめた。
Commented by dio-w21 at 2005-12-02 16:38
わかってるじゃないスか、ジオさん!(笑)

そうですか、騙されましたか。楽しんでいただけましたか。
それは何より♪(^▽^;)

ところでお役所のシバさんからも

「夢かよっ!」

とのツッコミがありました。(笑)
Commented by みくどん at 2005-12-02 16:48 x
あっしはCammyさんより幾分年上かと自負しておりやすが、アテズッポウでいうと、
バルパンサーって
ゴレンジャーでいうところのキレンジャー???
当たってるでしょ(^o^)v
それでは良い週末を! ユァ ガルゥ にもよろしく!
Commented by dio-w21 at 2005-12-02 19:16
まあ、そんなところっすね( ´-`)
太陽戦隊サンバルカン。イカスー。
みくどんもいい週末を!せば!
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2005-12-01 16:27 | 奥さん | Comments(6)