へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

ガンバダムバーin青森
先月のことですが、ついに青森市にあるというガンダムバーに潜入。

e0046214_2062617.jpg


e0046214_2063532.jpg


入り口から既にものすごく主張しています。

正直言いまして、仙台などの大都市にあるようなものに比べ
やはり田舎青森県では大きな期待はできまい、と思っていたんですが、
これはなかなかどうして大したものじゃないか!
我が青森県もまだまだ捨てたものではないッ。




店内に入るとおびただしい数のララァがお出迎え。
刻が見える・・・!
e0046214_2010786.jpg



店内はガンダム系のグッズでびっしり。
プラモデルもすごい数。
e0046214_20103890.jpg
e0046214_20104498.jpg
e0046214_20105489.jpg



飲み物の注文は、カクテル”赤い彗星”を注文。
e0046214_2014362.jpg



そして、マスターは女性。
しかも若い。
しかもキレイ。
ガンダムの知識も半端ない。
我々と同レベル、いやそれ以上に知識豊富だ。
あ、連邦の服を着ているので女性連邦仕官のもよう(笑)。

それにしても、こんなに若くキレイな女の子がガンダム?
いったいどうなれば、こんなことに?

ものすごく疑問だったので、素直に聞いてみると、
どうもお父さんがガンダマーなひとらしい。
交差点(十字路)を見るとドムと思え、などなど
かなり偏った教育を受けたとか(笑)。

すごいなお父さん。
失礼を承知で言うけど、よく結婚できましたねぇ・・・。
僕もひとのことは言えませんが(笑)。


それにしても、このガンダムバーすごくよかったです。
また行きたいぜ。
でも、青森市、しかも夜に行く機会って滅多にないんだよなぁ。
市内にあれば通うのになぁ。惜しい。
[PR]
by dio-w21 | 2013-01-18 20:20 | コラム系雑記 | Comments(2)
Commented by kurosyuke at 2013-01-18 21:06
店長と話したということは・・・・カウンターで飲んだのですね。

楽しい空間ですよねぇ・・・私ももうい一度行きたい。
Commented by dio-w21 at 2013-01-19 14:18
うむす、カウンターでした。
日曜の夜でしたので、やはりすいていたようです。
平日、特に金曜の夜はなかなか混んでるらしいですな。