へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

スマートフォン
少し前のことなんですが、
奥さんもスマートフォンにかえたんですよ。

んで、着信音を設定したい、ということになったので、
何か好きな曲何でも入れてあげるよ、と言いました。

奥さんはしばらく考えて言いました。


奥:「(` ω ´ )あれがいい。ビートルズの。」


僕:「(´-`)ビートルズ?いっぱい持ってるから何の曲でもいいよ。」


それまで奥さんがビートルズが好きとかあまり聞いたことなかったので、
ちょっと驚きました。



奥:「(` ω ´ )アレさアレ。曲の名前がわかんないのよね。」


僕:「(´-`)どんな感じの歌?有名なやつ?」


奥:「(` ω ´ )うん、有名のはず。えっと・・・。」


そして奥さんは言いました。


奥:「(` ω ´ )なんとかかんとか、しゃぶりん♪ってやつ。」



思わず爆笑。

なんだ、しゃぶりんって。


奥:「(` ω ´ ;)あるしょや、そんな曲!なーんとかかーんとか、しゃーぶりん♪ってやつ!」


なるほど、あれか!


僕:「(´-`;)もしかして、イエローサブマリン♪ってヤツ?」


奥:「(` ω ´ )そう!それ!」


無事解決してよかったです(笑)。
[PR]
by dio-w21 | 2012-09-13 07:11 | 奥さん | Comments(2)
Commented by kurosyuke at 2012-09-13 21:03
何故に・・・ビートルズ。

そして黄色い潜水艦の歌・・・
Commented by dio-w21 at 2012-09-13 21:37
計り知れないんですよ、奥さんは。(^▽^;)