へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

サラダパン
我が友人しばさん。
今年も9月の連休を使ってひとりで旅に出たようです。

ちょっと前におみやげをいくつかいただいたんですが、
これについてレポート。


それはコレ。

e0046214_13195858.jpg

サラダパンです。


ケンミンショーで取り上げられていたのを見たことがあります。
滋賀県で売ってる、とのことだったので、
食べる機会はないかと思っていたのですが、
しばさんが買ってきてくれました。
今年はなんとしばさん、青森から滋賀県までクルマで旅してきたそうな。
すげぇ。

ケンミンショーでは、中にたくあんが入っている、とのことで
見てた当時、びっくりしたのを覚えています。

たくあん・・・だぞ?

パンに。

ごくり、だよん・・・ふつう。

大丈夫か?




よし。

それでは恒例の・・・


e0046214_13222986.jpg








e0046214_13225922.jpg








e0046214_1323934.jpg








e0046214_13232223.jpg




なんだこれ!?


ウマイぞ!?


食べているとそんなにたくあん、って感じはしません。
あの特有のにおいも感じない。
コリコリした食感に、サラダのドレッシングのようなソースがからまって、
でもやわらかいパンの邪魔にはなってない。

なんだかとてもおいしい。




・・・・そんなことを考えながらかじっていると、


奥:「(` ω ´ )あ!ひとりでずるい!何食べてんのサ!」


じょ:「(・ω・)じょーたんも!!」


奥:「(` ω ´ )あら、これおいしい。何コレ!」


じょ:「(・ω・)おいしー!じょーたん、もっと!もっと!」


瞬く間にかじられて、なくなってしまいました。

あの・・・僕、ひとくちしか食べてないんですけど・・・。

くっ・・・このうらみ忘れんぞ・・・!

ウラミ ハラサズ ニ オクベキカ・・・(メラメラ


・・・あ、しばさんもっかい行ってきて(笑)。
[PR]
by dio-w21 | 2011-10-08 13:32 | コラム系雑記 | Comments(2)
Commented by kurosyuke at 2011-10-10 13:16
美味しいものは、みんなで食べましょう。

みんなに食べられる前に、一口目は大きくガブっと食べましょう!
Commented by dio-w21 at 2011-10-11 21:04
ですよねぇ。
そのひとくち以外食べられないんですね、先輩・・・!
パパって悲しい生き物ですね・・・。