へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

大曲の花火 その3
昨日のつづき

さて、花火開始。

まずは、昼花火という花火から。
e0046214_2126569.jpg

e0046214_21272236.jpg

e0046214_21273927.jpg

まだ明るい中、普通の花火をあげたり、
色のついた煙で模様を描くとか、そんな感じ。

その後暗くなってからはいよいよ本番。



e0046214_2128093.jpg

ひゅー!




e0046214_21284226.jpg

わー!




e0046214_21285514.jpg

どかーん!!




e0046214_21291218.jpg

どかーん・・・。



どかーん・・・。


・・・・・・。


ぐー。


寝てない上に、車酔いでゾンビ化し、
大曲の街中を歩いて体力を使い果たした僕は、
強烈な眠気に襲われ、意識朦朧

後半部分はあまり記憶にないところも…。
なんのためにきたんだ僕は。
頭脳がマヌケか?

でも、一番の盛り上がりを見せるメイン花火や
フィナーレのところはフラフラになりながら何とか意識を復活。
いやー、すごかったですよ。

みなさん花火を見たことはあるでしょう?
小さめの花火が何発かポン!ドン!ドンドン!
そしてヒュ~~と上がっていってでっかい花火がドーン!!

このドーン!が普通の花火大会の花火並みに贅沢に何発も打ち上げられ、
視界すべてがその大きな花火で埋まる。
伝わりますかねぇ?

実にすごかった。
でも、とんでもない人数が押し寄せるので、
ケータイも混戦して不通。
街中もクルマやひとが埋め尽くして、帰ることもままならない。
なるほど、これがクルマで仮眠してから帰る理由か。

すんごく疲れたけど見に行ってよかった。
あんな立派な花火はなかなか無いでしょうな。

最後に、僕の撮影したチンケな動画ではなく、
YouTubeに投稿されたすばらしく美しく撮影されたものを紹介しておきます。

ではでは。



[PR]
by dio-w21 | 2011-08-31 21:29 | コラム系雑記 | Comments(2)
Commented by kurosyuke at 2011-09-01 12:53
なんだ・・・花火をあげる場所が大間の3倍くらいあるように見える。

さすがは大曲・・・・。

あれ???花火の話だけ?
Commented by dio-w21 at 2011-09-02 20:00
すごかったですよー。
しばさんとの旅は、全てがハプニングに包まれているわけではないのですよ?