へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

おめでとうッ。
もうすぐ終わってしまう仮面ライダーオーズ。
そして、オーズに登場した劇中の2号ライダー仮面ライダーバース。

ウチのじょうたろうくんは、そのバースの中の人のひとり、伊達さんが好き。
e0046214_22103848.jpg

Wに登場したスカル役吉川晃司が好きだったじょうたろうくんですから、
やっぱり優男の後藤さんより、男らしい香りがする伊達さんが好きなんでしょう。

さて、その伊達さん役の岩永洋昭さん。
なんと次のお仕事コレらしいです。



e0046214_2216190.jpg



おお・・・!
劇場版ベルセルク(2012年公開予定)の主役ガッツ役・・・!?
すげぇー!!

伊達(岩永)さん、アニメの声優もやるんだ!?
しかも主役っ。
これは、鴻上会長な感じでオメデトウ!!って言いたい。
実はベルセルク好きな僕としては、二重に嬉しいですな。
これは応援せざるをえない。

バースの伊達さんの役もキャラが立ってたし、期待してますぞ。
そういえばちょっと似てる気もしますし(笑)。
e0046214_22211936.jpg

[PR]
by dio-w21 | 2011-08-24 22:22 | コラム系雑記 | Comments(2)
Commented by kurosyuke at 2011-08-25 05:34
おおぅ!すげぇ!

実写でもいけんじゃないっすか?大剣も簡単に振れそうだし。
Commented by dio-w21 at 2011-08-26 21:30
確かに実写そのままでいけそうですよね(笑)。