へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

タカ!カエル!バッタ!
ある日、僕がじょうたろうくんと遊んでいると、
玄関の方から奥さんの叫び声が!


奥:「(` ω ´;)ちょっと!来て!へんなのいる!早く!!」


僕:「(´・ω・`)なにさー。」


奥:「(` ω ´;)むし!むし!むし!」


僕:「(´・ω・`)は~?」


んで、見てみるとコレ。






e0046214_21365988.jpg

おお、これは。



僕:「( ̄ー ̄)おお、バッタ・・・!」


バッタでした。
しかもなかなか大きい。
こんなデカいのどっから入った?


じょ:「(・ω・)ばった?タトバのばった?」


僕:「( ´-`)そうそう、オーズのタカ!トラ!バッタ!のバッタ。」


奥:「(` ω ´;)いいから!早く何とかして!!」


僕:「( ´-`)わかったわかった。」



しかし、捕まえようと近づいた瞬間ッ。


ビョンッ!!!


跳んだッ。


しかもかなりの距離ッ。スピードッ。


しかしッ。


逃がすものかッ!!


わかっているぞ、お前の跳んだ先をッ。


そこだァーッ!!!




と、跳んだ先にすばやく駆け寄ります。

そして、見つけたぞ、緑色の物体ッ。

逃がさない、と言ったッ!




・・・あれ?




e0046214_21413595.jpg




(゚Д゚;)ちっ・・・違っ・・・ッ!?




カエル!?





e0046214_21493927.jpg





e0046214_21495141.jpg





ちょっとまって。


アンタ、さっきバッタだったよね!?


なんで、カエルになってるの!?


まさか、何者かのスタンド攻撃を受けているのかッ!?


そう、思ってしまうくらい最初ポカーンとしてしまいました。


結局は、なぜかカエルまでがウチの玄関に侵入していた、
ということだったわけですが、何でまたこんなことに・・・。


e0046214_21442045.jpg



どっからどういうタイミングで入ってきたんでしょうな。
しかも、カエルとバッタが同時に。

(;´-`)不思議不思議。


あ、2匹とも捕獲して無事リリースしました。
めでたしめでたし。
[PR]
by dio-w21 | 2011-08-14 22:09 | コラム系雑記 | Comments(3)
Commented by kurosyuke at 2011-08-15 06:10
カマドウマ君でなくて幸いです。

カマドウマ!カエル!バッタ!
Commented by しば at 2011-08-15 21:57 x
うぅ、奥さんの日記とだいぶカブってる……
Commented by dio-w21 at 2011-08-15 23:05
カマドウマはさすがにさわりたくないッ。
最近は見てないなー。

カブってるとな?
そいつぁ考え方がおかしいぜ、シヴァさん。
そもそも同じ家に住んでるからネタが同じなのはフツーだし、
同じ出来事でも書くひとが変わると別視点になっていいじゃないの~。