人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らくがき

水害になるほど大量に雨が降ってるところもあるようですが、
こちらはちょっと水不足が懸念されるくらいお天気がいいです。

というわけで、じょうたろうくんが好きならくがき。
らくがき_e0046214_21411194.jpg


家の敷地にこういうらくがきができるのは実に楽しい。
じょうたろうくんがうらやましい。
僕の実家はクルマ通りが激しくて、こんなことできませんでしたし。



らくがき_e0046214_21441319.jpg

色を塗ったのも描いたよ、ヘイヘーイ。

歴代仮面ライダーのなかでも、オーズって描くの難しいと思うんですよね。
子供が描けないくらい。
Wは簡単だったなー。左右違う色にしてガンダム的トンガリをつけるだけ。シンプル。
じょうたろうくんも描いてた。

そんな感じで描くのにコツがいるオーズですが、
なんとかソラで描けるようになったぜ。



調子に乗ってこんなことも。

らくがき_e0046214_21453067.jpg


見えますかね?
等身大で、しかもポーズ付きオーズ。
じょうたろうくん大喜び。
パパもがんばった甲斐がありましたとも。


でも、描けるようになったらもう9月には新ライダー登場です。
じょうたろうくんのためにも、また描けるように修行せねば。
次のは描くのが楽そうなのでホッとしてますが(笑)。
Commented by kurosyuke at 2011-08-02 07:59
オーズも目が離せない状況になってまいりました・・・。じょうたろう君の
ポーズも目が離せない状況でキマっております。
Commented by dio-w21 at 2011-08-02 23:26
最終回まであと少しですねぇ。
どうやって決着をつけるのか非常に気になります。
Commented by kurosyuke at 2011-08-03 08:08
たぶん・・・カードを全部集めて、ジョーカーを封印すれば終わりだが、
迷って、結局自分自身がジョーカーになって姿を消す。

あとは・・・実は、自分がオルフェノクってコトがわかって・・・。

ええっと・・・出てこないや・・・まぁ・・・昭和ライダーと違って、明らかな
首領的な人物がいないので困ります・・・。
くろしゅけ的には宇梶さんが最終的に敵となる気が・・・。
Commented by dio-w21 at 2011-08-04 21:43
くろしゅけ・・・お前は人間の中で生きろ・・・。
オーズは誰がラスボスになるのか、まだわかりませんなぁ。
僕はドクターに一票ッ。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2011-07-30 21:50 | コラム系雑記 | Comments(4)