人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火事場のクソ力的な。

ども。
また風邪ひいてました。
正確に言うと、地震の前にひいてまして、
一番具合が悪い頃に、地震→停電→寒い!→風邪悪化のコンボ。

でも、不思議なことに停電した後は、
キビキビと動いて奥さんにも指示して
防災用のものを準備するやら、暗闇でいろいろ励ましつつ
じょうたろうくんと遊んであげて不安を和らげるとか
いろいろやってたんですよ。

ところが、次の日の朝に僕の父親と叔父が
電気を使わない石油ストーブを持ってきてくれたとき、
僕は身体から力が抜けて、一気に熱があがってしまったのです。

不思議なものですねぇ。

人間、気力である程度何とかなってしまう、というのを
自らの身体で体験しました。
僕なりに家族を守ろうと必死だったんでしょうね。

屁のツッパリはいらんですよ。
Commented by kurosyuke at 2011-03-18 07:55
牛丼食ったら何度かなるドン。(←だれ?)

早く直して、踏ん張りましょう。
Commented by miyayantai at 2011-03-18 10:18
漢だな!( ^ー゜)b

ご無事でなによりでしたよ。
早く風邪が治ることをお祈りしておきます!(-人-)
Commented by dio-w21 at 2011-03-20 01:29
あざーす!
一日も早く日常が戻ってくるといいですよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2011-03-17 21:59 | コラム系雑記 | Comments(3)