人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サファリパーク♪

さて、最近仮面ライダーにハマっているじょうたろうくん。
最近の仮面ライダーはおもしろいので、
奥さんもチラチラ見つつハマっているようです。

特に変身時のボイスは、


富士!サファリパ~ク!!で有名な串田アキラ御大。


奥さんもこのボイスがお気に入りで、
仮面ライダーが変身するたびに


奥:「Σ(`ω´)はっ!」


と家事の手を止めて見入っています。



ただ。



ちょっと問題が。



奥さん、串田アキラ先生のお名前をよく間違うのです。




どんな風に間違うかというと・・・

















奥:「(`ω´)水木しげる。」



Σ( ̄Д ̄;)なぜ!?

串田アキラ と 水木しげる。

全くと言っていいほど共通点がないと思われるのだが!?(笑)

海より深い奥さんの御心は、僕のような凡庸な人間にはわかりかねます。
さすがウチのゲゲゲの女房。おそるべし。
Commented by Kojin at 2011-01-24 23:04 x
あっ...。私もてっきり水木アニキかと。そういやあのCMの声だ
Commented by kurosyuke at 2011-01-24 23:05
も・・・文字の数しか合ってない(^^;)

最近のオーズは、コンボの種類が増えて・・・串田さんの音声が入らな
いことも・・・。
Commented by ジオ at 2011-01-25 14:17 x
俺もわかる気がするね。
そのテの歌手は、水木一郎?だったかな。
くらいしか名前を知らないから、混同する。
それで、水木一郎も名字しか出てこない
(今も調べて確認した)から、同じ水木の
しげるさんが出てくるわけだw

しかし、最近の仮面ライダーが主婦にも
人気という噂は、ホントなのかもなw
Commented by dio-w21 at 2011-01-25 22:25
そういうことか・・・!
水木の兄貴→水木→しげる→(`ω´)水木しげる
という流れだったのか・・・!
やっとわかった…。
奥さんの海より深いお考えをまだ読むことができていないようです。
オイラもまだまだ修行が足りない(笑)。

あ、串田アニキボイスは元々コンボじゃないと出てこないんですよー。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2011-01-24 21:51 | 奥さん | Comments(4)