人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンッ

最近、じょうたろうくんはいろいろ知恵とパワーが付いてきたわけですが、
それがいたずらというカタチで現れることもしばしば。
僕らが行こうとする方向へ先回りしてとうせんぼして、


じょ:「ヽ( ・ω・)ノ だめ!いかなぁい!!」


と立ちはだかったりします。
困ったもんだ。


そんな、ある日のこと。

奥さんがパソコンに向かおうとしたとき、
じょうたろうくんがずだだだだ!と走ってきて、
ママが座ろうとしたパソコンのイスの前に来ました。

すると、そのイスを取られまいとした奥さんがすばやい動きで、
じょうたろうくんがイスに座ろうとするのを阻止しつつ、こう叫びました。











奥:「(;`ω´)ちょっとぉ!!あたしが
コサポンやるんだからぁ!!!」






コサポン!?


ちょww奥さん必死すぎです!
落ち着いて!(笑)
Commented by kurosyuke at 2010-12-01 08:25
あぁ・・・奥さん。冬ですからねぇ~・・・・。

今より乾燥してくるから・・・・・「カサコン」になりますよぉぉぉぉぉ~。
Commented by dio-w21 at 2010-12-01 21:18
冬かあ。もう12月。仕事に行くとき寒すぎてツラい。ぶるぶる。
Commented by perui at 2010-12-02 09:56 x
え?(`ω´)
そんなこと言いましたか???
Commented by えく at 2010-12-02 21:16 x
通じればいいんです!通じれば!

でもコドモの吸収力はすごいので
じょうたろうくんが「コサポン」って覚えちゃわないように
だけは注意ですw
Commented by dio-w21 at 2010-12-02 22:03
(;゚Д゚)すっとぼけてるひとがいるゥゥゥ!

通じているんだろうか。コサポンで(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2010-11-30 22:07 | 奥さん | Comments(5)