へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

恐るべき子供達計画
題名は少しマニアックかしら?
まぁ、いいや。

ウチのじょうたろうくん。
最近、いろいろ知恵がついているのですが、
ついに恐ろしい知恵を身につけました。

今日は、その身の毛もよだつようなお話をいたしましょう。

じょうたろうくんは、僕が寝転んでいるときに
その上に乗っかってくる遊びが大好き。

ある日、オムツを交換している途中
僕が寝転がっていたものですから、
下半身丸出しの状態で僕の上に乗っかろうとしました。

その際に、じょうたろうくんは僕の顔にそのまま座ろうとしたのです。
オムツにムレたそれを風呂に入らないまま
顔にくっつけられては、さすがの僕もたまりません

慌てて拒絶しつつ


「(;´Д`)やめてよーぅ!」


横で見ていた奥さんはゲラゲラ。
恐らくそのとき、じょうたろうくんはきっと理解したのです。




下半身にオムツをつけないまま、
パパの顔に乗っかろうとするとウケる、と。





そして、最近彼が身につけた能力。
それは自分のズボンとオムツを下げる能力
今まではパパかママに脱がせてもらえないと脱げなかった。
ですが、最近は自分で脱ぐ力を得たのです。

自分の思うままにズボンを下げる能力を得たじょうたろうくん。
まさかそれが恐怖のはじまりになろうとは・・・。


ある日、奥さんが僕の背中に乗って背中をマッサージしてくれていました。
するとじょうたろうくんの



「うふふふふうふふふ。」



という笑い声が。

ふと、顔を上げるとそこにはじょうたろうくん。

下半身に着衣なし。

横には脱ぎ捨てられたズボンとオムツ。


まさかッ!

こいつッ!!

恐ろしいことを考えているのではあるまいな!?


やはり、じょうたろうくんは笑いながら僕の顔の上に座ろうとします。


うおぉぉぉお!?


「直」(じか)はマズいッ!!

そ、そんなことをされたら!されてしまったならッ!!


必死に抵抗する僕。
でも、奥さんが上に乗っているので、あまり動けません。

マズいッ!こ、このままでは・・・ッ!












あはっあはははっうふふふっ、と嬉しそうなじょうたろうくん













けたたましく笑う奥さん








・・・って、オイィィィ!!



奥さん!!喜んでないで助けて!!

いや!お前、もう背中もんでないで、俺をわざと押さえてるだろうッ!?

貴様ァ!早く俺の背中からどけろォォオ!!



その日から、じょうたろうくんは、僕が寝転んでいると
ズボンとオムツを素早く脱いで僕の顔に乗ろうとします。
ひぃぃ。

e0046214_21551222.jpg

おそろしい子!!


・・・いや、真に恐ろしいのは奥さんの方なのか!?(笑)
[PR]
by dio-w21 | 2010-11-08 22:08 | コラム系雑記 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2010-11-09 07:49
出ました!月影センセ!の「おそろしい子!!」
マツコDXの月影先生のポスターは怖いですよ。


ええっと。ウチの長男は・・・お尻だしていると、父の攻撃に合うので、
生尻では攻撃してきませんが、四つんばいで新聞を読んでいたりす
ると、必ず「馬」って言いながら背中に乗ってきます。
Commented by dio-w21 at 2010-11-10 20:58
あー、パパの背中に乗ってくるのは、全世界共通なんでしょうなぁ。
最近だんだん重くなってきてるのが、たいへんですわ(笑)。
Commented by perui at 2010-11-13 15:58
うふふふふふふ(゚∀
Commented by dio-w21 at 2010-11-15 21:16
Σ( ̄Д ̄)ハッ