人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストロー

じょうたろうくんは、最近ストローがお気に入り。
飲み物なら何でもかんでもストローで飲みたがります。

水を要求したあと


じょ:「( ・ω・)しゅとよー!!」(ストロー!!)



牛乳を飲むときも


じょ:「( ・ω・)しゅとよー!!」(ストロー!!)



ジュースを飲むときだって


じょ:「( ・ω・)しゅとよー!!」(ストロー!!)



そしてある日のこと。
ジュースか何かを目の前にじょうたろうくんが叫びました。


じょ:「( ・ω・)しゅとよー!!」(ストロー!!)



あ、またストローが欲しいんだな、と僕が思ったその瞬間、
奥さんは言ったねッ。



















奥:「(`ω´)は?ぜんとうよう?













(゚Д゚;)前頭葉!?



2歳児が 「( ・ω・)ぜんとうよう!」  ってコワイよ!
そんなこと言わないよ!
もう何をどうツッコんでよいやら(笑)。

っていうか、奥さんが前頭葉という単語を知っていたことが驚きか!?(ひどい)




やはり奥さんの感性にはいつも驚かされるばかりです。(^▽^;)
Commented by kurosyuke at 2010-10-27 22:47
あまりに見事すぎてツッコメない・・・。
Commented by dio-w21 at 2010-10-29 21:45
全て受け入れるしかないのです。なむー。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2010-10-27 21:26 | 奥さん | Comments(2)