へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

でかるちゃ
友人がトーキョーに行ってきまして、
お土産にこんなのいただきました。
e0046214_21121142.jpg

お察しのとおり、秋葉原へ行ってきたそうな。


横の方はこんなん。
e0046214_21131570.jpg



劇場版マクロスFと書いてあるので、
元ネタはその劇場版に出てくるのでしょうかね?
結局観に行けなかったので、よくわかりませんが。

作ったのは日清
日清と言えばあのカップヌードルのメーカーですので、
味の方はそんなに心配しなくてもよさそうです。


というわけで恒例の
e0046214_21161621.jpg















e0046214_21201693.jpg

いただきむぁす。













e0046214_2117968.jpg














e0046214_2117379.jpg

うーん。













e0046214_21175296.jpg

フツー。



いや、おいしいですよ。

フツーにおいしい。

でもね、ほんとにフツーです。

味はそのまんまノーマルのカップヌードル

確かにハズレは全くありません。
でも、あのカップヌードルそのまま。
パッケージだけ変えたのかな?ってくらいの。

無難においしいのはいいんだけど、
ゴージャスデリシャスデカルチャーっていうくらいですし、
多少まずくてもいいから、なんていうかこう
もっと宇宙的なインパクトのある味にしてほしかったなぁ。

ちょっと残念。

まぁ、まずいよりはいいんですかねぇ?(笑)
[PR]
by dio-w21 | 2010-07-01 21:23 | コラム系雑記 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-07-01 22:38 x
肉もコーンも「ああーあのカップヌードルだぁ」と
思わせてしまう変哲のなさですなw

でも多分、やっぱりこのまんまで宇宙にも
持ってかれてるんでしょうから
宇宙的な味と言えるかもしれませんな~
ジャミロクワイも「これじゃなきゃヤダ」っていってるしwww
Commented by kurosyuke at 2010-07-01 22:52
デカルチャーはキスの味!
そう!だから甘酸っぱくなくてわ!日清めぇ~
ゼントラーディーなめたらいかんゼヨ!

↑コメが意味が分からなくなっておりますが・・・。確かに、宇宙的な味
を期待してしまいますよねぇ。

せめて・・・コーンはジャイアントコーンにしてほしかった!

Commented by pletan at 2010-07-02 10:18
ヤックデカルチャー!

パッケージに「しょうゆ味」ってあるので・・・
もしかしたら「ゼントラ味」とか「銀河の妖精味」なんてのも・・・!?
(作って欲しいけど買うかどうかは・・・)

あ、ぷれたん改めpletanになりましたw
Commented by dio-w21 at 2010-07-03 00:21
ジャミロクワイが言ってるなら仕方ない。
普段食べてるあの味こそが、宇宙的な味でゼントラ味なのだ。
たぶん。