人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mihimaru GT 第2夜

前回のつづき)

というわけで、やってきました仙台。

やはり客層は若い。
mihimaru GT 第2夜_e0046214_20591016.jpg


まぁ、考えていたほどではないですが。
20代が中心ってところでしょうか。
もっと10代ばかりなのかと思ってました。
ちょっとホッとしたものの
いずれにしても我々が異質な存在であることには変わりはないですが。

早めに行った会場には多くのグッズが売ってありました。
mihimaru GT 第2夜_e0046214_20594116.jpg

グッズを買うべくしばさんの鼻息も荒い

6千円以上お買い上げの方のレシートには
アタリ・ハズレの記載があって、
当たったひとはいいものがもらえるそうな。
さぁ、しばさん、どーするのか。

ちなみに、以前mihimaru GTのライブに行った際、
何千円以上お買い上げの方はmihimaru GTの二人とハイタッチが出来る、
とのことで、しばさんは同伴の友人の分も出資して
友人二人でハイタッチしてきたとのこと。

きっと今回も期待通りの結果を出してくれるに違いない、と思っていたら
やはり両手に大量のグッズを手にして帰ってきました。
さすがしばさん。そこにシビれるあこがれるゥ。




しば:「当たった!当たった!」



え?



mihimaru GT 第2夜_e0046214_2123417.jpg

ほんとだ。


当たってるゥ。


というわけで、アタリの賞品がこちら。
mihimaru GT 第2夜_e0046214_213851.jpg

通学用かばんです。


























(;´Д`)使い道ねェェエー!








まぁ、何がともあれオメデトウってことで(笑)。


さぁ、いよいよライブ会場へ入ります。
mihimaru GT 第2夜_e0046214_214029.jpg



し:「席は、かなり前の方ではありますが、やや変則的な席配置みたいで、
  たぶんそんな最前列とかそんな感じじゃないはずですよ。」




さてさて、僕らの席は…。



ん?




あれ?

































mihimaru GT 第2夜_e0046214_2153775.jpg

超最前列。










(゚Д゚;)ぇぇぇえええ!?



しししし、しばさん!?



つづく
Commented by kurosyuke at 2010-05-12 23:08
しばさん!通学用かばん・・・JKに売らないようにしてくださいね。

しかし・・・最前列!

第3夜に期待大!・・・してライブでの活動はやはりサイコロに?
↑しつこい!?
Commented by えく at 2010-05-13 21:28 x
しばさんのグッズな勢いは
我々が幕張や池袋に行った時と全く変わらない
んじゃないでしょーかw

ミヒマルかジョジョかの違いでwwww

やっぱり類友ね!ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ ナカーマ
Commented by ぷれたん at 2010-05-14 09:55 x
しばさん!なんという財力!!
そこにシビれるあこがれr・・・

おいらも来月Kalafinaのライブに行きますよ。
お財布のひも・・・気をつけねば(O.O;)
Commented by dio-w21 at 2010-05-14 21:52
ああ、なんかしばさんがおもしろキャラとして認識され始めている…。
し、しばさん、ごめんよぉぉぉ(笑)。
Commented by しば at 2014-05-04 23:33 x
あのバッグ、まだあるよ。使ってないけど。
使うのは勇気要る。
Commented by dio-w21 at 2014-05-05 07:45
使おうぜ!通勤用で!
Commented by しば at 2014-08-28 19:51 x
そうか通勤用でか!………って使うか!!
Commented by dio-w21 at 2014-08-30 12:31
ええじゃないか、ええじゃないか。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2010-05-12 21:10 | おともだち | Comments(8)