へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

お花見
お花見行ってきましたよ。

e0046214_18162358.jpg


e0046214_1816220.jpg


e0046214_18163955.jpg


お花見では、僕は出店へ何度か買出しに走ったのですが、
僕が不在の間、じょうたろうくんは

「(`・ω・´)パパの!」

と、僕が食べる分をママが食べないようにママに注意してくれていたようです。
(もちろん、言われなくても奥さんは僕の分を食べようとしてはいなかったのですが)
優しいな、我が息子よ。

特にオチはありません。
弘前の桜は今年もキレイですよ、ってことで。

e0046214_18165061.jpg

[PR]
by dio-w21 | 2010-05-03 18:26 | コラム系雑記 | Comments(5)
Commented by えく at 2010-05-03 21:26 x
きれいですな~
地元の桜期間は強風で吹き飛んだり雪で寒かったり
自分が寝込んだりと荒れ模様だったので
おだやかな桜タイムがうらやましいですw

じょうたろう君も健やかな成長ぶりですのう
暴君ポンに爪のアカを煎じてやりたいっすw
Commented by kurosyuke at 2010-05-04 00:11
私は、青森県内で寒くない花見を経験したことがありません。

弘前は寒くないのでしょうか・・・・。だといいなぁ~。
寒い花見は切ないから・・・・花キレイだからいいっか!

ちなみに、北海道ではGWに桜が間に合わなかったらしく、全く花のな
い木の下で焼き肉をしている人がいたらしいです。
Commented by dio-w21 at 2010-05-05 11:08
数日前は夜になるとかなり寒いな、という感じだったんですが、
ようやくだいぶあたたかくなってきました。
(゚∀゚)春ktkr。
Commented by ぷれたん at 2010-05-06 14:34 x
弘前!桜祭り!!
3年前を思い出しますなぁ・・・( ´-`)

と、言うか2日前を・・・

実は、コッソリと5月4日に弘前行ってましたっw
(市役所に駐車してますた。1000円;;)
今回は、奥様と、弟と愛犬と義母様を連れて行ったので
アレでしたが・・・じょうたろうくんに会いたかったよぅ。(ぐすん)

ちょうど満開でキレイでしたな~♪
風が吹くと、ぶわーーーっと桜吹雪が・・・
アレはTVとか写真じゃ伝わらないですにょ(@_@)

今回も前回と同じコースをたどりました。
岩木山神社に行ってー例の宿舎で温泉入って~帰路へ。
今回も宿無し強行軍でしたが、次回行く機会が有ればまた・・・
って言うか宿取ってゆっくり行きたいっすw
Commented by dio-w21 at 2010-05-08 06:24
なぬぅー、いつの間に。(゚Д゚;)
今度は連絡して来てくださいねぇ。
また、ご案内いたしますよってにー。