人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパの正体

ダースベーダー様に向かって
「ぴーぴー」呼ばわりしたウチのじょうたろうくん。
最近は別なページを見て別な反応を示します。



パパの正体_e0046214_2123974.jpg



このページ。

これを見てじょうたろうくんは…




















( ・ω・)ぱぱー!










(゚Д゚;)なにィ。



なぜパパ!?



似てますか!?



しかも、別なページを開いて・・・・
パパの正体_e0046214_21111238.jpg



















( ・ω・)パパー!
いぱい!いぱい!


※訳:パパ いっぱい いっぱい


むぅ、なぜなんだ。

しかも、この前スパイダーマンを見て









( ・ω・)パパー。
めめー!


訳:パパ が メガネをかけている


じょうたろうくん。

君はパパをどんなイメージで見てるのか・・・(汗)。


あ、そうそう。

別のページを見て










( ・ω・) あ ママー!







と言ってたんですが、その衝撃の写真をご覧ください。























パパの正体_e0046214_2174281.jpg












( ノ∀`)アチャー

よく見てるなぁ。

確かに風呂上りの奥さんのイメージにそっくr(アッー
Commented by kurosyuke at 2010-03-09 22:25
リン・ミー・・・・って何のキャラっすか?
ってが奥さん風呂上りは写真のポーズ?

DiOさん・・・今度じょうたろうくんにニコチャン大王の絵を見せてみてくだ
さい。反応が知りたい・・・。あ!どっちかっていうと家来の方がよいかも。
Commented by dio-w21 at 2010-03-10 07:13
スターウォーズのキャラですよぉー。
ニコチャン大王。なつかしす。
わかりました。機会を見て反応を試してみます。( ´-`)
Commented by えく at 2010-03-12 21:11 x
「パパはクリーチャー」アニメかなんかできそうですw

ニコちゃん大王か~
もし「ママー♪」とか言ったらどうすr...おやこんな夜更けに
誰か来たようだ...
Commented by dio-w21 at 2010-03-14 10:10
なんかありそうなアニメですな。
パパはクリーチャー。

ところでニコちゃん大王をじょうたろうくんに見せましたが
まったくの無反応でした。
やっぱりトンガってる、または鋼鉄の塊(メカ)にしか反応しません(笑)。
Commented by kurosyuke at 2010-03-15 22:18
ぬうぇぇぇぇ(◑Д〇;)‼
まさかの無反応!スターウォーズの楽器の宇宙人がパパだったら、
ニコチャンもパパだと思ったのに・・・家来はもちろん「パパ・・めめー」
であるはずなのに・・・。
私の人生設計が狂ってしまうではないか!
Commented by dio-w21 at 2010-03-17 22:36
僕が思うに、楽器の宇宙人の服が、
パパの服装に似てるからではないか?と思ってます。
確かに僕は、黒っぽいTシャツとカーゴパンツを
家で着てることが多いので。
ニコちゃん大王まさかの無反応。
残念でした(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2010-03-09 21:10 | 子供 | Comments(6)