人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色いアイツへの憧れ その後の後

黄色いアイツへの憧れは更に派生します。

僕が入手した仮面ライダーWお面
最初はあまり反応がよくなく

「( ・ω・)・・・。」

という程度であまり興味なさげだったのですが、
ある細工をしたら
途端に気に入りまして
そのままじょうたろうくんが遊び倒したおかげで
既にデストロイされてしまったため写真がありません。

というわけで、代わりの画像で説明します。










黄色いアイツへの憧れ その後の後_e0046214_11555966.jpg

当然最初はこんな感じのお面だったのですが、
ちょいとハサミとテープでいじりまして・・・

























黄色いアイツへの憧れ その後の後_e0046214_11564285.jpg

こうしてみました。



こうしたのを見せたら



「(;・ω・)!!〇△㌫g%♪$だよねぇー!!
   いーち!いーち!いーちぃぃぃ!!



と心の底から大興奮
そのままずっと遊んでいました。

じょうたろうくんのトンガリへの憧れはまだ続きます。

というわけでもうちっとだけ続くんじゃ。
Commented by kurosyuke at 2010-02-06 13:15
だ・・・・台無し(;;)

仮面ライダーブレイドだったらトンガリだよ・・・。いや・・いっそのこと・・。
キテレツ大百科の彼のお面をお父さんに書いてもらって・・・。
Commented by えく at 2010-02-06 20:28 x
とんがりがあるだけで!

将来ツノのある何かに乗って
3倍くらい早くなるの確定ですね!
Commented by ぜん at 2010-02-07 00:01 x
何これ?
Zガンダム?
Commented by dio-w21 at 2010-02-08 21:27
なるほど、と思って仮面ライダーブレイド見せたら
「Σ( ・ω・)いーち!いーち!」と喜んでました。
じょうたろうくん、ちょっと生まれるのが遅かったのぅ…。

そして「当たらなければどうということはない!」と言いながら
何かをかわしたりするんでしょうか・・・。

ちがうぞ、ぜん。
これはZZだ。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2010-02-06 12:01 | 子供 | Comments(4)