へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

正月休み
今年のお正月は全然休めた気がしません。

雪降り過ぎ。

e0046214_21583248.jpg


e0046214_21593056.jpg


これ、一晩で降ったんですよ?

しかも、次の日に同じくらいの量が更に降りました。(!)

正月休み中ずっと雪かきしてた気がします。




e0046214_21591994.jpg

あまりの寒さにクルマのバッテリーもあがっちゃいました。
クルマに詳しい妹のダンナさんに直していただきました。
身近にクルマが詳しいひとがひとりでもいると助かりますわー。

明日は仕事始め。

今年はいい年でありますように。
[PR]
by dio-w21 | 2010-01-03 22:06 | コラム系雑記 | Comments(6)
Commented by ぜん at 2010-01-03 23:54 x
ぼくにできることは残念ながら・ ・・弾丸を拾うことくらいです。
Commented by kurosyuke at 2010-01-04 05:13
私には
昔。バツ&テリーというヤンキー野球漫画があったなぁ~としかいえません。ご苦労様でした。
Commented by miyayantai at 2010-01-04 11:10
一番上の写真は、・・・雪見だいふく?(笑)。
車とは思えないですよ。
凄げぇ。改めて雪国、凄げぇデス(カルチャーショック)

私に出来るコトは、ヒーター無しでも室温23度もある
(北部九州地方、現在良い天気です)で
ハーゲンダッツを食べつつ「頑張ってー」と言うことぐらいです。
スミマセン(;_q))クスン

「頑張ってー♪」

・・・遅ればせながら、今年もどーぞヨロシクです(^^)。
Commented by えく at 2010-01-04 21:17 x
青森のスーパー積雪はこちらでも多々報道されております。
その雪を富士山に分けてやってくれぇ~
(暖かいので下の方がまだら)
Commented by ジオ at 2010-01-05 21:12 x
こっちの方は、雪が少しちらついた日があった程度で、
薄い雪化粧になることもなかった。
寒いのは寒いんで、これからが本番かも。


ちょっと遅めだけれど、明けましておめでとう。
Commented by dio-w21 at 2010-01-06 22:36
弾丸をぶっ放せばよォー!「温度」はある!
代わりに叫ばせてもらうぜ…ゴールド・エクスペリエンス!

バツ&テリー。なつかしい。
おもしろかった記憶はあるけど、どんなラストだったんだろ。覚えてない。

九州はこんなことにならんのでしょうなぁ。
その代わりそちらは台風がすごかですからな。
どっちもどっち?

雪が分けられるものなら分けてあげたい。
どーぞ、持ってってください。
売るだけあります!

山陽地方も雪が少なそうですなぁ。
うらやましい。

というわけで、みなさん、今年もよろしく!