へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

今日も
今日も仕事でしたですよ。
疲れております。
先ほど家に帰りました。

そして明日もお仕事。

だから!

忙しいから!

別にいいんだけど!



どうせ!

来てもできないから!

いいんだけど!



僕のFF13がまだ届かない!



天候不順だから?

こっち雪がもさもさ降ってるから?

にしても遅すぎる!


どうせプレイする時間がないから、いいとかじゃないんだ!
手元にある安心感。
それでだけいいのに!

なぜ届かないんだー。




だから、自分に言い聞かせる

どうせ、今届いてもやる暇ないんだから。
届いたら疲れてる身体にムチ売って遊んじゃう可能盛大だから。
これでいーのだ!と。

(TдT)うぅ
[PR]
by dio-w21 | 2009-12-19 23:12 | コラム系雑記 | Comments(6)
Commented by ぜん at 2009-12-20 12:04 x
きっと気を利かせて職場に届けてくれたんだよ。
職場なら仕事しながらできるでしょd(゚-゚d)♪
Commented by ジオ at 2009-12-20 13:16 x
歳に比例して、雑用とか仕事量が増えるのは
避けられないんだな、と最近悩むな。
辞めない限り、下降線を辿れるのはいつに
なるんだろうか。

しかし、飴(ゲーム)食うためにムチ打たないと
駄目とは、酷な話だw
Commented by えく at 2009-12-20 20:08 x
CMみたいに休んでなくてよかった(?
年末年始のお楽しみってことで。
そしてじょうたろうくんにリセットボタンを押されて
「おきのどくですがぼうけんのしょ1は(ry」


FF13の犯人はヤス
Commented by kurosyuke at 2009-12-20 21:01
そんなモンです。子供が産まれると更にゲームどころじゃありません。

正月休みにまったりとやりましょうよ・・・。

関係ないですが、FFとかのゲームの発売日に仕事休んで買いに行って
る人を見ると、ひねりつぶしたくなる・・・私だけ?
Commented by ぷれたん at 2009-12-21 19:10 x
FF13鋭意プレイ中であります!が、プレイ時間あんまり取れなくて
まだ序章?的な感じであります。

休みに入ってからまとめてプレイ時間取って一気にやろうかなとは思うんですが・・・

なかなかねw
Commented by dio-w21 at 2009-12-21 23:04
仕事はちょっと落ち着いた感じ。
よかったよかった。
あとはこれから忘年会ラッシュが。
うぐー。

FF13ですか?
日曜日の夕方に来ました。
僕が仕事を終えて家に帰ってきたら、
ウチの前にちょうど佐川のトラックが。
「仕事ごくろーさん。ホラ、FF13。」
そんな神の声が聞こえた気がしました(笑)。