人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレッチの先

じょうたろうくんが心の底から大好きなヒーロー。
それがストレッチマン

彼を超える存在というのは、なかなか現れないようで、
相変わらずアンパンマンなんて見向きもしません。

しかし、ついに現れました。

僕が録画したTVを見ていると、食い入るように画面を見つめ、
終わると

「( ・ω・)あー!あー!」

とTVを指差して再度の再生おねだり。
そしてその後何度も再生させられました。

じょうたろうくんの心を動かした存在。
みなさん何だと思います?





それは…。






















ストレッチの先_e0046214_19572986.jpg

オードリー春日のモノマネをする江頭2:50





(゚Д゚;)エーッ



やっと登場したストレッチマン以外の存在がよりによってソレ!?

まさか!って感じだが、グッと来たぜ。
ストレッチの先_e0046214_203029.jpg


マニアック過ぎるよ、じょうたろうくん!
大丈夫か、ウチの息子。


ストレッチマンの先にいたのは、まさかのエガちゃんでした。

ウチのじょうたろうくんはいったいどこへ向かおうとしているのか…。

心配だ…(汗)。
Commented by kurosyuke at 2009-10-23 20:37
私は冬季にはズボンの下にはタイツを履くのですが、お風呂入る時は、
やっぱり「一言ものモーーース‼」って・・・・。

やる(゜_゜)?
Commented by あべべ at 2009-10-23 21:23 x
3月まで1階にいました。改めあべべです。

やっぱり、DNAですね。。。将来が楽しみです(^◇^)
Commented by えく at 2009-10-24 15:59 x
まさかのエガちゃん(゜▽゜)
チカラ入ってる人に燃えるんですかねw
ともあれ黒タイツ一丁で走り回る日々が始まるんですね(父が)
Commented by dio-w21 at 2009-10-25 21:12
(゚Д゚;)パパ自らエガちゃんパフォーマンスをしろと!?
過酷だ…。
やはりウチの子の奇趣味はDNAが原因なのかっ!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2009-10-23 20:04 | 子供 | Comments(4)