へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

杜の都 前編
さて、仙台出張から帰ってきましたよ。
帰ってきたのは日曜夜遅く。
今日月曜日は平常営業。
ふー。

しかし、タダじゃ帰ってきませんぜ。
拾えるネタは全部拾う。

さて、仙台への出張は研修だったわけではありません。
観光PRに行ってきたのです。
それも高速道路関係のイベントで。

だから、というわけではないんですが、
今回の出張はクルマに乗り高速道路を使って行きました。


でもね。

実は、僕。

高速道路を運転したことがいまだかつて一度もないのです。


免許は札幌で、しかも冬に取ったもんですから、
高速道路はシュミレーターのみ

いつかはこの日が来ると思ってはいたが…。
高速の時はついに来たッ。
ねーちゃん、明日って今さッ。


覚悟はいいか?
オレはできてる。
















e0046214_21221324.jpg

まぁ、どーってことはなかったんですが、
ちょっと疲れました。
やっぱりハイスピードな世界は緊張したようです。


さて、来たぜ仙台ッ。
e0046214_21234092.jpg






ここが今日と明日の僕の仕事場。
e0046214_2123544.jpg

ここを拠点に青森の良さをビシシバシシと
アピールしまくるのが、今回のオイラのお仕事。





だが、仕事に関してはここから先は特にレポートしないッ。


大事なのはだッ。


仕事が終わったあとの夜ッ。




もし!

お台場にガンダムを見に行きたくても行けない男がッ。

もし!仙台に来たというならッ!

たとえ仕事でもよォー…仙台に来ることができたなら……

てめー俺じゃなくってもそーしたぜッ!



e0046214_21242549.jpg


つづく
[PR]
by dio-w21 | 2009-08-24 21:30 | コラム系雑記 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2009-08-24 21:53
も・・・もしかして・・・ソコは・・・・

ガンダム・バー!?
Commented at 2009-08-24 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyayantai at 2009-08-25 07:46
そっそこはっ?!
わー、私が一度は行ってみたいと思っていた場所ではないですか!!
そうか、仙台かっ!気が付かなかったっ! 羨ましいっ!!
詳細を期待しまっス♪
Commented by dio-w21 at 2009-08-25 20:41
刻の涙、見てきました。