へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

再びかァーッ
ウチの父さん、今年の3月で無事定年。
4月からは新しい職場へ再就職。

3月までは「ウム!」とハンコを押すようなお仕事ばかりだったのに、
新しい職場では事務仕事をしなくてはいけません。
そこで困ったのがパソコン。

今度の職場はパソコンを使わないといけません。
簡単な文書や表計算だけなんですが、
全く出来ないのです。

ウチの父さんときたら、モノいじりが好きな息子と違い、
こういう機械モノが全くダメ。

「くりっく・・?」

みたいなひとなんですわ。

そこで、いよいよ本気でパソコンをやる!ということで
一緒に買いに行ってあげました。

これも親孝行ですよ、ええ。
e0046214_9243715.jpg


買うのはいつも通り、ヤマダ電機。

職場のPCはかなり古い型のようなので、
それに見合ったまぁまぁのスペックの中古を購入。







































e0046214_9171087.jpg



















































ん?























































んん!?
e0046214_9173618.jpg


















































e0046214_91932100.jpg











































(゚Д゚;)また当たったァーッ!?

























1,000ポイントですが、これはすげぇ!
やほー。

前回当たったときも、「これも親孝行」と
父さんの年賀状のお仕事のために
ヤマダに行ったときに当たったわけで。




















みなさん!ヤマダのポイントを当てるコツがわかりましたぞ!

親孝行目的で買いに行くと当たる!

コレだ!
[PR]
by dio-w21 | 2009-06-06 09:34 | コラム系雑記 | Comments(2)
Commented by kurosyuke at 2009-06-07 20:47
親孝行で当たる!

あれ?この間義父さんへのプレゼント買いましたが10ポイントしかつか
なかったッス・・・・やはり高額商品でないとダメなんでしょうか。
Commented by dio-w21 at 2009-06-07 22:15
いや、気持ちを!
もっと気持ちを込めて!(笑)