へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

当たった。
仕事が忙しくて帰りが遅くなっております。
ふぅ。

なので、あまり長々と書けませんが報告だけ。


久々にスクラッチ(宝くじ)を1,000円分(5枚)買ったら、
当たって2,200円になって戻ってきました。


バンザーイ。


当たったときに動揺して写真を撮り忘れたのが悔やまれる。
当たったくじって回収されちゃうんだもんなぁ。
ちぇっ。

でも、うれしい。
バンザーイ。

…オチもなんもないですね、今日。
(でも、本来『日記』ってこういうもんなのかしら)
[PR]
by dio-w21 | 2009-05-20 21:27 | コラム系雑記 | Comments(6)
Commented by kurosyuke at 2009-05-21 05:51
おめでとうございます。スクラッチもなかなか当たらないんですよね。

考えてみれば、見られる前提で日記書くってのも妙ですし、日記にオチ
をつけようと考えているのも・・・。私もそうなんですが・・・。
Commented by えく at 2009-05-21 14:34 x
おうCong(´▽`)
ドリームジャンボ買いに行かなきゃ~
3億円当たったらパソコン買い換えるんだ~(ぉぃ

そいやFFXIでも今宝くじ販売中ですな 
当たらないと分かっていながら買っちゃう!ふしぎ!
Commented by dio-w21 at 2009-05-22 06:59
なかなか当たりませんよねぇ。
一発どかんと当たらないものか。むぅ。

(;゚Д゚)おー。FFでも宝くじあるんですか。
Commented by ジオ at 2009-05-23 01:36 x
コメント書く方も、オチも何も内容なかったりするしな。
人に観られることが前提のブログというのも、
そんなものだろうと推察するけれどね(俺は経験ない)。

始まりは、ブログというものを、このサイトで知った訳だが
(当時はブログと呼ばなかったか)、
「なかなか面白いな」と感じてコメントを寄せている内に、
惰性でここまで来てしまったトコがある。
初めの頃は、ある程度考えて書いてたんだが、そのうち
年齢も関係しているのか、あまり考えもなしに書くように
なってしまった。
昔は、コメントにも結構キレがあったな、と思い返すことも
あるけれど、あまり深く考えないのも、ここまで続いている
秘訣だろうと想像する。

コレも、全くオチも何もないコメントなんだろうが、
久しぶりに結構酔っているせいなのかもなw
今日は珍しく良い酒だった。
Commented by ぷれたん at 2009-05-23 10:25 x
2.2倍キター!
その2200円を元手にまた買って・・・(ニヤリ

アレですよ、amazonギフト券とか待ってます♪
Commented by dio-w21 at 2009-05-24 00:07
オイラも飲み会が続いております。
明日、奥さんが実家から帰ってくるのでラストスパートなのです。
まぁ、オイラ自身は、あんまりお酒は飲まないんですが。

2.2倍のそれを元手に…ってやると
全てをなくすんでしょうなぁ(笑)。