へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

サクラサク2
e0046214_1184566.jpg


e0046214_119195.jpg



写真は、昨日撮ったものです。
(今日は残念ながら天気が悪い…。)

昨日の段階では、満開+いいお天気で弘前公園はすごいことになってます。

道路にあふれるクルマ。
狭い道路に行きかう大型観光バス。
すさまじい人ごみ。
飛び交う関西弁と中国語。(ざわざわとした中でもこの2つは特に耳に入るもので(笑))

それにしても、土日は天気が悪いみたいなので、残念です。
[PR]
by dio-w21 | 2009-04-25 11:13 | コラム系雑記 | Comments(7)
Commented by えく at 2009-04-25 11:19 x
弘前公園の桜は
全国版で報道されますしね~

関東の桜はいったん冷え込んだので
今年は長持ちしましたよ~
この週末の雨でちょっと冷えるといいかもですな。
でも風もあるらしいから散っちゃうかぁ
がんばれさくら。
Commented by kurosyuke at 2009-04-25 13:53
満開の桜が風で舞うのは綺麗ですよねぇ・・・。


でも・・・そんなときに・・・密かに心の中で・・・


「かぁぁぁぁみぃぃぃぃかぁぁぁぜぇぇぇのぉぉぉ じゅつうぅぅぅぅ~!!」


って言って、前のお姉さんのスカートが風で翻らないか期待しているのは、
私だけではないはず・・・。
Commented by dio-w21 at 2009-04-25 23:43
でも、雨で長持ちしてもこの雨だと行けないのがツライ。
寒いし。ぶるぶる。

くろしゅけさん、歳がバレますぞ(笑)。
はっ、僕もかっ。(;´Д`)
Commented by ジオ at 2009-04-25 23:46 x
地元の桜は、もう尽きかけてる。
早いもんだ。

そういや、このページの上の写真、
去年と変えた?
春バージョンの桜にボカシなんか
入ってたかな。
Commented by dio-w21 at 2009-04-25 23:58
やはり南の方は、もう散ってますか。
そういうひとにとっては上のトップ絵も時期はずれに見えるのかしら。

絵の桜バージョンのぼかしは去年も入ってたのは、入ってたけど
絵自体が実は違うのです。
去年バージョンではじょうたろうくんが生まれてないので
夫婦と犬だけのものでした。
じょうたろうくんを描きたしたついでの、自分の絵を太らせました(笑)。
Commented by じゅん at 2009-04-26 09:51 x
初めてコメントします。
 
弘前の桜は、24日の夜桜と25日の早朝楽しんできました〜。
あ、一人じゃないですよ(笑)
 
ちょうど、見頃で溢れかえる人ごみの中、カメラのシャッターを
頼まれてしまいました・・・。なんか、自分からお願いするのって
なかなか出来ないんですよね。
 
昨日は、角館まで脚を伸ばして、東北の桜を楽しんできましたよー。
Commented by dio-w21 at 2009-04-26 22:35
どうも、いらっしゃいませ。
シャッター頼まれましたか。
ってことは、ばーさんに人気があったり、
子供から好かれたり、動物が寄ってきたりのひとですな?
同じタイプ…同じタイプのスタンド…!