へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

サクラサク

e0046214_7282761.jpg



満開。
例年よりかなり早いです。


早い!早いよ!

こういう時慌てた方が負けなのよね。


昔のエライひとがそう言ってたように
早いのも考えものです。
あまり早いと弘前の経済に大きな影響が…。
この祭りで一年分稼ぐひともいるようですからねぇ。

でも、桜が咲くと嬉しいもんです。

春が来た。
[PR]
by dio-w21 | 2009-04-24 07:37 | コラム系雑記 | Comments(3)
Commented by kurosyuke at 2009-04-24 07:48
咲いてから一回寒くなると花が長持ちするらしいけどねぇ・・・。


無理かも・・・。弘前の桜は見たい!一度みたい!でも・・・・混むのは嫌。
だから行けない・・・。

桜・・・桜・・・・リンゴラーメン・・・・リンゴカツカレー・・・行きたい!でも・・。
混むのは嫌・・・。
Commented by ぷれたん at 2009-04-24 10:10 x
をを!もう満開ですかー
GWの頃にはもぅ・・・長持ちするのを祈るばかりですな!

弘前のサクラは未だに鮮明に覚えてますですよ。
岩木山とサクラ・・・良かったなぁ(遠い目)

いつかまた観に行きたいと思いまする~
Commented by dio-w21 at 2009-04-25 11:06
今、弘前はたいへんなことになってますよ。
人、人、人。
桜とリンゴラーメンとリンゴカツカレーのためには
人ごみは覚悟しないと!

ぷれさん来たのはもう2年前でしたかな?
また来てくださいよぉ!